FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚10周年記念旅行 その1


結婚10周年のぷち旅行へ来ています。
場所は式を挙げた思い出の地、長野。

SAにて1 SAにて2
移動中のSAでの写真。
お嬢がくーたんの写真撮る、と言って撮ったものですが、なかなかちゃんと撮れてるじゃないですか。右はお嬢とパパのツーショット。二人ともあさっての方向見てますが?

七曲 飯綱高原への道
左は善光寺脇から飯綱高原へと上っていく七曲(ななまがり)と呼ばれる車道です。くねくねくねくねと本当に七つの急なカーブを上っていきます。落石注意の看板がいくつかあって本物の大きな落石もあったりしてちょっとドキドキです。長野に居た頃はこの道をランエボで駆け上がっていたのでサクサク上れていましたが、アテンザだとちょっと重たいです。軽よりましですが。

Ҥ褳 Ҥ褳 Ҥ褳 Ҥ褳 Ҥ褳

式を挙げたチャペルのあるホテルアルカディアは飯綱高原スキー場のすぐ近くにあります。
長野オリンピックから数年程はまだまだ活気があったのですが、今は経営が困難なのかブライダル中心になっている模様で本館を閉じて新館のみの運営となっていました。宿泊客も私達を入れて二組...やばいです。オフシーズンとはいえ私達が挙式したときも同じ時期でブライダルの予約が一杯で結構、活気があった気がするのですが。今年は景気も悪いとはいえ心配です。

今日はそのアルカディアでディナー。

アルカディアのディナー1 アルカディアのディナー2
ブライダル用の食事をそのまま使っている、そんなボリュームと盛り付けの食事でデザートまで辿り着きはしたもののお腹一杯でもう何も入りません...

明日は長野市内へ下りて思い出の場所を少し巡ってみようかと思います。一昨日が奥さんの誕生日でもあったので夜はまた飯綱へ上って、アリコルージュでディナーの予定です。


コーポラティブハウス アンケートFAX送付
けんけん☆彡のコーポラ日記Ҥ褳
興味のある方はどうぞご覧下さい☆彡


blogranking いつも応援ありがとうございますФ

育児参加のパパさんを応援します!!
       もち、ママさんもネ (*^▽^*)



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marrongrazie2.blog.fc2.com/tb.php/531-da097a02

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。