FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の銀座 クリスマスツリー



最近、メール更新ばかりだったのですが、今回は珍しくPCから書いています。

奥さんの習い事に合わせて久々に銀座へ来ました。
目的はスーツ購入。

会社の先輩(というか同僚?)の12月挙式に合わせて、ブラックスーツを作ろうかと思って、有楽町阪急へ。7~8年前にスカルプチュアというオーダースーツを作ってから、KIKUCHI TAKEOのスーツにはまっています。いつもはセールを狙って行くのですが、今回は時間がないので通常価格になってしまいました。お金に羽が生えて飛んで行きます(泣)


TAKEO KIKUCHIバンカーストライプスーツ(ブラック)200931w

TAKEO KIKUCHIカラーオルタネートスーツ(ブラック)200931w

と、ブログを書きながら調べてみたら既成品が楽天でも買えるってすごいね。

自分の話はさておきҤ褳

銀座クリスマスツリー

銀座4丁目交差点近く、三越前の一角にクリスマスツリーが飾りつけられていました。
前回来た時はベルだったかなぁ???もう忘れてしまいました。

お嬢@銀座

ツリーを眺めていたお譲に一声かけて上を向いたところ。
髪を束ねていないと男の子の様にも見えますよね。
最近は大分減ったようですが髪を伸ばしてる男の子もいるので
服装に気を使ってあげないとまだまだ男の子と間違えられるかもね。

久々の銀座でしたが、うちはバギーを買っていないので、4歳位までOKなマクラーレンを持ってくるか、手ぶらにして自分で歩いて貰うかになっているのですが、この日は歩くというので手ぶらにしました。スーツ購入に意外と時間がかかって夕食も有楽町近辺で済ませることになってしまったので、最後は疲れて抱っこ星人になっちゃいました。途中奥さんと交代しながらでしたが、最寄駅からはパパが最後まで。お嬢このとき13kg、お、重い...

でもパパがんばっちゃったよ。

コーポラティブハウス 洗面所の吊戸棚
けんけん☆彡のコーポラ日記Ҥ褳
興味のある方はどうぞご覧下さい☆彡


blogranking いつも応援ありがとうございますФ

育児参加のパパさんを応援します!!
       もち、ママさんもネ (*^▽^*)



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marrongrazie2.blog.fc2.com/tb.php/553-66d1f025

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。