FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メール更新】祝入園

良く晴れた絶好の入園式日和。
靴を脱いで上履きに履き替え、リュックからタオルとコップを出して所定の位置に置いたり掛けたり、トイレに行ったり、全部自分で出来たよ。

しばらくクラスで遊んで10時から入園式。職員の紹介の後、せんせい達が歌ったりパペットを持って席の方までやってきたりして、ほんの30分程だったけど楽しいところだと印象づいたかな?

クラスに戻ってからは、せんせいの読む絵本を大人しく座って聞いていました。落ち着きのない子は歩き回り、騒ぎ、自分のやりたいことをやりたいようにやっていましたが、この位の歳ですでに性格など決まってるんですね。不思議な感じ。

最後も身支度すべて自分でやって、せんせいさようならと言えたよ。

何もかもできてパパはびっくり。早生まれで一番幼いはずなのに、ぜんぜん大丈夫そう。

終わった後、記念撮影と思っていたけど、写真とるまえにぶらんこで泣きだし、門のまえでは撮れず、ざんねん。ビデオも撮ったし少しは記念になるものは残せたかな。

明日からの登園たのしみだね。お友達やおにいちゃんおねえちゅんといっぱい遊んでいっぱい学んで元気に育ってね。

パパより


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marrongrazie2.blog.fc2.com/tb.php/566-e28a6e4f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。